GO!GO!ラリー中止のお知らせ😢

 

 

 

去年の秋 仙台から牡鹿半島を駆け抜けた、

唐沢寿明さん主催のクラッシックカーイベントがありましたのを

皆さまは覚えておりますでしょうか?(ㆁωㆁ*)

 

そうです!

レトロかっこいい&かわいい車が走る、

あのイベントです 🚗💨

 

 

初めて知りました!の方は、

ぜひこちらの記事を見てくださいね(*・ω・*)♪*。

    ↓

GO!GO!ラリー in 東北

 

 

 

 

今年の秋も、10月3日(土)・10月4日(日)

の2日間イベントの開催を予定しておりました。

しかし新型コロナウイルスの影響で、

残念ながら中止という形になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

開催を楽しみにお待ちいただいてた皆さまには

とても残念なお知らせとなりますが、

なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

そして今年のイベントが中止の分、

来年開催される際は、より一層盛り上げていきたいですね。

 

またその時は、

野村モータースでもお手伝いさせていただくので

どうぞよろしくお願いします(人´ω`*)♪*。

 

緊急事態宣言が解除され感染も治まりつつありますが、

今後も気を緩めず、お体を大切にお過ごしください。

一日でも早く元の生活に戻れますよう願っております。

 

 

 

 

 

本日はこの辺にて。

また次回もよろしくお願いしますヾ(・ω・。)♪