ラリーイベントを終えて🏎💨

 

 

皆さん こんにちは。

いつも野村モータースのブログを書かせていただいております、石森です。

普段は会社の事や、地域の漁業の事などを発信させて頂いております。

 

 

本日は昨日の記事でお話しておりました、

スタンプ押しの合間にこ~っそり撮影した、

イベントの様子を載せちゃいます。

 

出だしを改まって記事を書きましたが…

 

 

 

 

 

海で走るのは船と船外機 🚢💨

陸で走るのは車 🏎💨

 

 

と言うことで(?)

ぜひラリーイベントの様子をご覧ください( ・`ω・´)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天候にも恵まれ、

多少風が強かったのですが、良いイベント日和になりました♪*。

 

 

石ノ森漫画館・ホエールタウンおしか(鮎川観光物産交流施設)・大川小学校

の三ヶ所のチェックポイントを野村モータースで担当させていただいたのですが、

 

石森はその中のホエールタウンおしかで、

スタンプ係を担当させていただきました+。゚(`-ω-*)b✧*。

 

 

鮎川チェックポイントはこのような感じに。

 

 

ホエールタウンおしか と言うことで、

スタンプはもちろん!くじらのスタンプです 🐳

 

 

 

 

 

 

さて、

第一号車は13:30到着予定…!

 

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ とそわそわしていると…

ほぼ時間通りに赤と黒のクラッシックカーが到着しました 🏎💨

 

 

(ノ*´ω` *)ノオオオォォォ-

車も、乗られている方の服装もとてもかっこいい…!

 

 

 

そして次々と色々な種類のクラッシックカーが到着していきます。

 

それと同時に、

沿道にもたくさんの観客が集まって来ました( *´艸`*)

 

 

 

ふと、

いきなり歓声と人だかりができ始め、

人がひとつの車の周りに集まりました…!

 

そう!唐沢寿明さんの車です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

助手席には山口智子さんも乗っており、

唐沢寿明さんとペアのお洋服を着ておりました(*´艸`)

 

 

 

その後も次々と、クラッシックカーがやってきます。

 

 

 

しばらくすると、

橋本マナミさんの乗った車もやってきました♪*。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に見えたのは女性二人組🏎*。

 

 

にこやかでとても楽しそうに走行しておりました(*´ω` *)

 

 

 

 

今回お手伝いさせていただくとともに、

石森はクラッシックカーという車を初めて見たのですが、

レトロ可愛い車やキリッとしたかっこいい車、様々な車が見れ、

とてもいい体験をさせていただきました♪*。

 

また、乗車している方もお洋服をペアで着ていたりと、

とてもおしゃれで気品のある素敵な方々ばかりでした❁*。

 

お手伝いをしていなければカメラ小僧になりそうなほど、

見ていてとても楽しかったです(∩*´ω` )∩♪*。

 

 

 

 

また来年も開催されるということなので、

皆さん是非楽しみにしていてくださいね♪*。

 

 

 

本日はこの辺で。

また次回もよろしくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.