GO!GO!ラリーin東北 御礼

 

 

 

先日開催されまれました、

GO!GO!ラリーin東北イベントの御礼の言葉を、

HP上ではありますが社長の方からお言葉をお預かりしておりますので、

お読みいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

『 GO!GO!ラリーin東北 』は、

先週末の5日、6日と無事に終える事ができました。

台風の接近もあり天候が不安でもありましたが、土日とも大きく崩れる事は無く、

また、事故や大きなトラブルも無かった事が何よりでした。

 

弊社のスタッフは、チェックポイントの石ノ森漫画館、

ホエールタウンおしか、大川小学校を担当させて頂きました。

初めての経験でしたので多少バタバタしてしまいましたが、

素晴らしい経験をさせていただきました。

 

 

今回のイベントに際しまして、

全国からエントリーして頂きました117台234名の方々、共催、後援、

ご協力頂きました市町村の皆様、賞品の協賛を頂きました地元企業の皆様、

運営を支えて頂いた多くのスタッフの方々、

そして何より沿道で応援して下さいました地元の皆様に、心より感謝申し上げます。

 

このイベントはまた来年も開催されると、唐沢さんも宣言しています。

今年同様、全国からクラシックカーが集まってきます。

是非また、ご支援、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

役得でスイマセン・・・

今回の発起人、唐沢寿明さんと山口智子さんとの写真です。

谷原章介さんも参加です。

皆様とても気さくで、本当に素晴らしい方でした・・・。

是非またお会いしたいと思います。

 

最後に、スイマセン・・・本業を忘れていました。

ヤマハ船外機、和船、ボートのご用命は、野村モータースまでよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

以上、社長からのお言葉でした。

 

来年もまた開催予定ということなので、

その時はまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日更新予定の次の記事には

石森がスタンプ押しの合間にこ~っそり撮影した、

イベントの様子の写真を掲載いたしますので、

よければ見てくださいね(*・ノω・)コッソリ

 

 

それでは、本日はこの辺にて。

お読みいただきありがとうございました♪*。