GO!GO!ラリーin東北~開会式編~

 

 

皆さんこんにちはo((>ω< ))o 

先日のGOGOラリーではたくさんのご声援をいただき、

ありがとうございました✨

 

初日に少し雨は降りましたがその後お天気がもち、

2日間無事に成功することができました✨

 

 

 

そして10月に入り風が涼しくなり、

だんだんと秋らしさが出てきましたね🍁

 

秋は、食欲の秋…(๑・﹃ ・๑)と言いたいところですが、

風邪やインフルエンザが流行りだす季節でもあります。

 

今年のインフルエンザは、

『 高熱が続き薬が効きにくい 』という噂を聞いたので、

感染しないよう気をつけてお過ごしくださいね(((uωu*)

 

本日は9月30日に開催された、

GO!GO!ラリーin東北~開会式編~をお送りさせていただきます♪

 

 

 

 

GO!GO!ラリーin東北 ~開会式編~

 

 

9/30 GO!GO!ラリーin東北 1日目

 

石森は、 マリーナ → 女川 → 田んぼの中 

というコースで写真を撮ってきましたよ( ー`ωー´)キリッ

 

動画でも撮影したのですが、

容量が大きすぎて投稿ができない状態に…!

インスタのほうでも公開してみますね( ー`ωー´)キリッ

 

 

石森が会場についたころには、

クラッシックカーがたくさん集まっておりました👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもご覧ください( •̀ ω •́ )✧

 

 

有名人の周りにもたくさんの人だかりができ、

撮影会が行われておりました( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

  

 

そしてなんと…

今回のシークレットゲストが…

た、竹内涼真さんでした(*゚ロ゚)!!

 

 

 

参加者様全員で写真を撮影📷

まもなく開会式が始まります♪

 

 

開会式の様子✨

 

この場面、『JPにはギャラが発生しています』と

唐沢さんが話し、JPさんがツッコミを入れておりました✨

 

 

 

 

 

 

PC競技の説明中👀

 

社長を撮影しようとしたら…

ばれてしまいました(* ´艸`)

 

JPさんにも撮影しているがばれました(* ´艸`)

 

石巻レディの皆さまです(* ´艸`)✨

 

 

そして今回先頭を走る車両は…前回と同じくPorsche✨

75の数字は75周年という意味です♪

 

 

 

まもなくスタートです( ー`ωー´)キリッ

 

 

 

スタートの様子を動画と写真で撮影しました♪

かっこかわいい車が沢山あるので、

のんびり見てください( ー`ωー´)キリッ

 

 

今回女川に移動するにあたり、

出発終盤のクラッシックカーが撮影できなかったのが残念です(´;ω;`)

 

 

次は女川編へ!

 

それでは本日はこの辺にて。

また次回もよろしくお願いいたします(*´ω`*人)