🚢と空飛ぶ…🍊

 

 

2月に入りましたね(*・ω・*)o

少しは寒さが収まるかな?と思いましたが、

風が強い日が多くなったなぁと感じます。

 

この寒さいつまで続くのでしょう~~

本日も、寒さが苦手な石森がお送りいたします((((´つ・﹏・⊂))ブルブル

 

 

🚢*。⚓*。🚢*。⚓*。🚢*。⚓*。🚢*。

 

 

2月に入りましてすぐに、

5隻目のW-43AFを納品致しました👏*。

 

納品した日もひんやり寒く、

ブリッチ窓や船外機に霜が降りていました* 

 

 

 

 

納品する船🚢は、小渕浜の漁師さんへ♪*。

小渕浜ということは…!?

またまた、浜の皆さんが駆けつけてくれましたよ✧*。٩(*´ω`*)و✧*。

 

皆さん笑顔でとても楽しそうです♪*。

小渕浜の皆さんが並ぶと、

何故か青春の一ページを見ているような、

そんな気持ちになるのは私だけでしょうか…(*´艸`)笑

 

 

青春ページを一つめくりまして、

次は船を積み込みますよ~🚢✨

置いてある毛布が気になりました( *¯ ꒳¯*)笑

 

船を積み終えましたら いざ!

漁港へGO!ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー

 

 

 

 

🚢*。⚓*。🚢*。⚓*。🚢*。⚓*。🚢*。

 

 

~ 石巻漁港 ~

 

雲一つなく晴れ渡る青空!

風もなく凪がいい!そして…

日差しがあったか~い(*´ω` *)☀

 

 

それでは、

船を海へ浮かべますよ✧*。

 

動画と同時に撮影した写真もご覧ください✨

進水おめでとうございます(*´ω` *👏✧*。

  

 

船外機の最終チェック🔧

じっくりと確認です👀✨

 

 

日の丸国旗を付けます🇯🇵

船の上でにこにこのみなさん♪*。

 

 

試運転をしに出港です🚢💨

 

 

ぐるぐると航行しますよ(๑•̀ㅂ•́)و 🌀

今回は動画を撮っていなかったのですが、

写真でも走る勢いがいいのが分かりませんか…?( ー`ωー´)✧

 

 

🌀航行が終わり、一度岸壁へ♪*。

 

岸に着いたと思ったら、

餅まきが始まりましたよ!((o(*´ω` *)o))

  

 

空に舞う2つのオレンジ色の…

 

 

…オレンジ色?

 

 

もう一度よく見てみましょう( ー`ωー´)✧

 

   

投げたのは…餅…? ではない!

 

  

🍊 🍊 🍊

 

みかん!

 

みかんだ~~~🍊🍊🍊

 

 

 

さあ、みかんを上手く取ることはできるのでしょうか?!

 

高く~ ジャンプ!

しかしこれは…

手が届きそうにない~~~

 

という感じで、

写真を撮りながら笑っていました(*´艸`)♪

(ちなみにみかん投げは初めて見ました*。)

 

 

 

みかんまき🍊が終わり、

小渕浜へ出航の準備を始める漁師さんたち。

普段着から漁師さんスタイルへ、

変身する時が好きです∑d(d´ω`*)グッ!

今から漁に出るぜ!

という雰囲気がかっこいいですね( ー`ωー´)✧

 

 

準備ができましたら、

浜へ向けて出港です(*✪ω✪)🚢✨

またね~と手を振ってくれました(*´艸`)

 

みなさんお気をつけて~!

たくさんのご活躍をお祈りしています(人´ω`*)✨

 

 

 

ではでは本日はこの辺にて。

また次回もよろしくお願いいたします🍊*。