🍉お盆休みのお知らせ🍉

 

 

梅雨が明けたと思ったらもうお盆の季節ですね。

 

お盆前に梅雨が明けなかったら、

その年のは夏が終わるまで梅雨が明けない、

というのを聞いたことがあります。

 

 

 

そして、

いつでしたかお話しておりました、

クラゲの傘が届きました~(*´艸`)♪*。

 


 

雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまうくらい、

とってもかわいい傘です♪(*´ω`*人)

 

 

 

 

 

さてさて、お盆休みのお知らせです。

 

 

 

 

🍉お盆休みのお知らせ🍉

 

 

今年のお休みは少々変則的?となります。

 

休 み:8/9(日)、8/10(月祝)

 

営業日:8/11(火)

 

休 み:8/12(水)~8/16(日)

 

17(月)から通常営業させていただきます。

 

 

 

コロナウイルスの影響で、

お盆の帰省や親戚の集まりなどが難しい状況となっております。

 

一人一人、三密に気を付けて行動しながら、

ご先祖さまをお迎えして供養してくださいね。

 

 

 

 

 

それではまた、

休み明けにお会いいたしましょう ヾ(・ω・。)