ウミネコと船。

 

 

 

 

晴れ渡る空の下。

ウミネコたちが優雅に舞う、午前11時。

 

わたしは無意識にカメラを構え、

その悠々と飛ぶ姿を映し撮っていた。

 

 

それは、さかのぼること二日前のことである。

 

 

 

……と 、

 

前置きが小説のように長くなりそうなので、

一旦この辺で区切らせて頂きます(*´艸`)

 

 

本日も、小説を読むなら青春恋愛系?

いいえ!断然ホラーやミステリー!

ホラーマン石森がお送りいたします💀📚

 

 

 

 

 

 

 

さて、

先ほど小説のような前置きでお話していました2日前。

 

2月12日(水)

 

W-38CF-3の納品が漁港であったので、

その現場に同行させてもらいました(/・ω・)/📷✨

 

 

今回のW-38CF-3は、

牡鹿半島の狐崎地区で活躍する船になります(*´艸`)✨ 

 

 

舟を浮かべたら、

鉄工場さんの最終工事が始まりました(/・ω・)/

 

 

その間に従業員が

エンジンに異常がないかしっかりチェックします+。゚(`-ω-*)b✨

 

  

社長の最終チェックも入りま~す(*´艸`)

 

 

 

 

そして、

最後に旗を立てたら…🚩

 

 

 

いざ!

出航です( *˙ω˙*)و グッ!✨

  

 

 

🚢~~ヾ(・ω・*)いってらっしゃいませ~♪*。

 

 

お天気も良く凪も良かったので、

気持ちよさそうに出航していきました 🚢☀

 

たくさんのご活躍を願っております(人´ω`*)♪*。

 

 

 

 

 

  

* お知らせ *

  

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪*。

 

納品時にいつも写真を撮っている石森ですが、

ブログに大量に載せてしまうと見づらくなったり、

せっかく撮った写真が載せきれない~(´つ﹏⊂) 💦

と、掲載時に悩んでおりました。。

 

そこで!

写真がより見やすくなり、石森が困らない様!笑

インスタグラムも更新することになりました📷✨

 

是非フォローしてくださいね|・ω・*)✨

https://www.instagram.com/nomura_mt/

 

 

 

本日はこの辺にて。

また次回もよろしくお願いします(人´ω`*)♪*。