○○の秋。

 

 

冬らしい寒さがやってきましたね。

仙台ではすでに初雪が観測されたようで、

昨年よりも17日も早い初雪となったようです⛄*。

 

今年の冬は寒くて雪が多くなりそうな、

そんな予感がします((っ・﹏・⊂))ブルブル

 

 

そんな、さむ~い冬が来る前の季節に戻り、

石森が秋を感じる写真を撮ってきましたので、

ぜひ見てやってくださいね( *´艸`*)みてけろ~

 

 

 

 

秋と言えば、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋… と色々とありますが、

わたくしは主に食欲と行楽の秋でしたԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

「 行楽の秋 」ということで、

みなさんは、紅葉は見に行かれましたか?🍁

 

宮城ですと、松島、鳴子、秋保、栗駒…

あたりが紅葉の有名どころですかね?(ㆁωㆁ*)

 

紅葉は昼間に見るのも綺麗なのですが、

夜にライトアップされているのも綺麗なのです(`-ω-*)b

 

 

ということで、

石森は松島の円通院へ行ってきました|・`ω・)✧

 

 

いかがでしたか?(ㆁωㆁ*)

夜の紅葉も、暗闇に赤が映えてきれいですよね🍁*。

 

 

最後4枚目の写真は、

円通院の中の「 心字の池 」と言う場所なのですが、

心字の池に光に照らされた木々が鏡のように映るのです。

「 鏡池 」 と呼ばれ、幻想的な景色を楽しめます♪

 

 

円通院のライトアップは先週で終わってしまいましたが、

紅葉自体は今週末くらいまで綺麗に見られそうなので、

機会がありましたら是非行ってみてくださいね🍁(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

そして野村モータースでは、

船が続々と入荷してきております( ー`ωー´)✧

 

 

W-43AFとW38CF3

 

 

 

一号艇のW-43AFは、

12月に納品予定の為、現在艤装作業中です(`・ω・´)ゞ

 

 

これからより一層、

納品へ向けて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺にて。

また次回もよろしくお願いします(/・ω・)/♪