マンガッタンフェスティバル♪

みなさんこんにちは😊

本日は、

20日(土)・21日(日)に中瀬公園にて行われた、

マンガッタンフェスティバルについてお伝えします( •̀ ω •́ )y

前回お知らせしましたが、

21日(日)にシージェッター海斗の愛機

「新イスラスタ号」の贈呈式が行われるにあたり、

野村モータースと南浜マリーナでご協力させていただきました🙇🏻‍♀️✨

その様子をぜひ、ご覧くださいませ☆

当日はヤマハ発動機から国内事業推進部の吉田部長様がご出席され、

石ノ森萬画館を運営する

『街づくりまんぼう』の木村社長様に

新イスラスタ号(ヤマハウエーブランナー)

のキーが贈呈されました!

そして、、、

新イスラスタ号がこちら✨✨

赤いボディが特徴的でとてもかっこいいですね😆

その後、

シージェッター海斗による水上アクションショーが行われ、

会場に来たお子様を中心に、

大歓声で大盛り上がりでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

暑い暑い2日間ではありましたが、

時折吹く風が涼しく感じられ、

笑顔が溢れるイベントでした(●ˇ∀ˇ●)

ご来場頂き、ありがとうございました!

それではまた、

次回の投稿でお会いしましょう(*^-^*)