🏎GO!GO!ラリーin東北🏎

 

 

 

真夏の天気から一転して、

昨夜から秋のような風が舞い込んできていますね。

 

明日からお盆休みに入らせて頂きますが、

本日はちょっとお知らせと宣伝をさせて頂きます♪*。

 

 

 

 

会社にチラリと、

このポスターが貼ってあるのにお気づきでしょうか?( ー`ωー´)

 

 

GO!GO!ラリーin東北

~ Classic car meeting 2019 ~

 

 

昔の車が走るイベントだというのが、

ポスターを見るだけで伝わってきますね( *´艸`*)

 

その件につきまして、

社長からのお言葉を頂いております♪

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。

この秋、GO!GO!ラリーin東北というイベントの開催が決まりました。

 

東日本大震災からの復興支援を目的とした、

『 チャリティー・クラシックカーラリー・イベント 』

 

イベントの発起人は、

有名俳優の唐沢寿明さんです。

 

 

 

その内容は・・・

唐沢さんといえば『クラシックカー』にかなりの造詣が深いのは皆様ご承知の事と思いますが、

仙台を起点として『クラシックカーラリーイベント』を開催し、

地元や全国から愛好家の方々に来て頂き、石巻・牡鹿半島・女川方面を走り、

地元の方々との交流や楽しみの提供、更に東北への関心を東北以外の人々に呼び起こせればと…

そんな願いを込めたイベントなのです。

 

実は私自身もクラシックカーが大好きでラリーイベントに数年前から参加しておりました。

それを通じて、このイベントを実際に運営される方とお知り合いになり、

唐沢さんが想い描いていた復興支援の熱意を聞かせて頂き、

今回お手伝いさせて頂く事となりました。

 

 

 

震災から8年が経過し、

 

もうすでに被災地は忘れ去られたのでは…

もう一度被災地に光を当てられれば…

 

という思いも込めて震災復興イベントを行いたいとの事で、

数年前から計画を初めてきたそうです。

 

今年の春に2日間ご同行させて頂き、

仙台から松島を経由し、石巻・コバルトライン・女川・雄勝と走行ルートの検討をしました。

 

 

その際、弊社にお越し頂いた時の写真です。

 

 

 

開催日程はこの秋、10月5日(土)・6日(日)です。

私共の会社スタッフ全員で、このイベントのお手伝いさせて頂く予定です。

具体的な走行ルートと通過時間が決まりましたら、またご連絡させて頂きます。

沿道の皆様の応援もよろしくお願い致します。

 

また、地元企業の皆様のご協賛もお願いしております。

唐沢さんにまたお会い出来る事も楽しみにしながら、

このイベントの無事の成功を願っております。

 

 

……

 

 

 

 

とのことです!+。゚(`-ω-*)b✧*。

 

 

あの唐沢さんが、野村モータースに来店したんです…!

色々なドラマや映画に主演で活躍しているのを見ておりましたが、

テレビで見るよりもすらりとしていて、オーラが溢れるとても素敵な方でした❁*。

 

 

 

話戻りまして、イベントは

 

10月5日(土)

10月6日(日)

 

の2日間開催いたします。

 

5日(土)にわたくしたちもお手伝いするとのことなので、

また詳細がでましたらHPにて告知させて頂きますね♪*。

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください🏎 ↓ ↓

GO!GO!ラリーin東北

 

 

皆様も是非参加してみてください。

このイベントが無事成功する事を願っております♪*。

 

よろしくお願いいたします(人´ω`*)