❁海上保安官連絡所❁

 

7月が終わり、8月に入りましたね🌻

 

7月31日と8月1日は、

石巻で川開き祭りがありましたが、

みなさんは行かれましたか?

 

わたくしは花火の写真を撮りに行ってきました。

C= C= C=(⊃*・ω・)⊃  🎆🎆🎆

 

 

肉眼で実際このようには見えませんが、

ホヤのような花火の写真も撮りましたよ~(*´艸`*)

 

 

ではでは、

本日も石森がお送りいたします( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

この度、㈱野村モータースは……

 

『 海上保安官連絡所 』になりました。

 

 

見てくださった方もいると思いますが、

なんと、新聞にも載っちゃいました( ・`ω・´)✧

 

 

 

 

 

そして、

海上保安マスコットキャラのぬいぐるみが、

野村モータースに置かれることになりました。

 

 

 

 

( ゚ ω ゚ ) ! ! ハッ

 

あの帽子のエンブレム…!

 

 

 

 

このつぶらな瞳…!

 

 

 

 

この可愛いお口は…!!

 

 

 

 

うみまるくんです(*´ω` *)

 

ε(⊂・ω・){ヨロシクネ-

 

 

うみまるくんのモチーフはタテゴトアザラシの子供です。

ε(⊂・ω・){でも生まれてもう20歳になるよー

 

 

うみまるくんには、うーみんちゃんという妹がいます。

うみまるくんよりも少しまるく、女の子っぽいです(*´艸`*)

ε(⊂・ω・){僕、実はお兄ちゃんなんだー

 

 

 

授与されたパネルは、会社入り口に貼られております。

よく目立っております( ・`ω・´)✧

 

ε(⊂・ω・){何かあったら連絡してね-

 

 

野村モータースにお立ち寄りの際は、

うみまるくんもおりますので、見てみてくださいね❁*

ε(⊂・ω・){待ってるよー

 

 

 

 

ではでは本日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございます、

また次回もよろしくお願いします(人´ω`*)♪

 

 

ε(⊂・ω・)マタネ-