荻浜の鹿┗┻(・ω・)┻┛

 

暑い日が続いております☀

埼玉では40℃を超えとニュースでやっておりました。

 

人間の平熱がだいたい36度なので、

ずっと高熱が続く感じなのでしょうか…?(`・ω´・ ;)ゴクリ

 

小笠原諸島付近では台風も発生し、

ものすごいカーブで向かってきてますね。

 

まだまだ夏真っ盛りですので、

熱中症や自然災害には十分気をつけてください。

暑さに弱く寒さに弱い石森がお送り致します( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

先々週お話しました、

遠くに見える、鹿の像┗┻(・ω・)┻┛

 

 

 

 

君の名は…(`・ω´・ ;)ゴクリ

 

鹿の名は…(`・д´・ ;)ゴクリ

 

 

 

「White Deer (Oshika)」

 

デザイナー,アーティストの名和晃平さんの作品の鹿の像で、

2017に開催されましたリボーンアートフェスティバルから

展示されている作品です。

 

 

Reborn-Art Festival(リボーンアートフェスティバル)

 

2017年に開催されていました、

アートと食と音楽の総合イベントです。

今年は期間限定で開催されるようなので

ぜひ荻浜へいらしてみてください(/・ω・)/♪

 

平成30年8月4日(土) ~ 9月2日(日)

来週の土曜日からですね(*´ω` *)

 

わたくしも昨年は行けなかったので、

今年、来年は行ってみようと考えております(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします(/・ω・)/♪